BMWミニに乗る女性 - BMW-MINI BMWミニの魅力

スポンサード リンク

BMWミニに乗る女性

BMWミニに乗っている女性って
どう思いますか?

以前、金融機関に勤めていた頃の話ですが
入社して2年目の女子職員が
BMWミニを買って会社に乗ってきていました。

古い体質の先輩や上司はソレを見て
「女のクセに」とか「若造が偉そうに」
と陰で嫌味を言っていました。

ちなみに私はベンツのAMGに乗っていたので
おそらく陰で悪口を言われていたのでしょう。

しかし、車って趣味の部分もありますし
好き嫌いもあります。
車に興味が無い人は、高級車と呼ばれる車に乗ってると
贅沢だとか言ってるようです。

ただ、個人的には、ゴルフやお酒を飲まない分
車という趣味に投資しているって間隔なのですが
これっておかしいのでしょうか?

私はBMWミニに乗っているソノ女の子を見てて
カッコ良くて可愛く見えました。

飲み屋に行ってホステスの方々を口説くより
よっぽどイイのではないかと思います。

BMWミニに乗ったアノ女の子は
今は何をしているのかなぁ〜?

BMWミニは、男性が乗ってもお洒落だし
女性が乗っても可愛い車だと思います。

スポンサード リンク

×

