BMWミニの魅力 (2) - BMW-MINI BMWミニの魅力

スポンサード リンク

MINIの思い出

BMWミニではないのですが、
ミニクーパーには思い出があります。

もう20年以上も前の話になりますが、
友人の忍者がミニのオーナーでした。

忍者というのはあだ名ですが、
彼はソノ前にはホンダのライフに乗っていて
いわゆる小回りの利く車が好きだったようです。

そのホンダのライフは
友人9人、車4台で犬鳴峠に遊びに行った帰りに
コーナーを曲がりきれずに橋の欄干に激突し
大破しました。

その後、ミニクーパーを購入したんですね。

そしてミニクーパーを購入した後、
今度は友人のヨッ君の彼女に会いに行くため
車数台を連ねて遠出をした際の事です。

国道に出る通りで一旦停止はしたものの
右方向から来る車の存在を確認しないまま
国道に出てしまいました。

当然、忍者のミニの右前方と
国道を走ってきた車の左ドアの部分が激突しました。

まぁ、全面的にコチラが悪いのですが
凄く気分が悪くて仏頂面していたのを覚えています。

色んな事を思い出すと
ミニもいいなぁ。
でも、今購入するならBMWミニだなぁ〜って
思います。


×

