BMW-MINI BMWミニの魅力

スポンサード リンク

BMWミニに乗る女性

BMWミニに乗っている女性って
どう思いますか?

以前、金融機関に勤めていた頃の話ですが
入社して2年目の女子職員が
BMWミニを買って会社に乗ってきていました。

古い体質の先輩や上司はソレを見て
「女のクセに」とか「若造が偉そうに」
と陰で嫌味を言っていました。

ちなみに私はベンツのAMGに乗っていたので
おそらく陰で悪口を言われていたのでしょう。

しかし、車って趣味の部分もありますし
好き嫌いもあります。
車に興味が無い人は、高級車と呼ばれる車に乗ってると
贅沢だとか言ってるようです。

ただ、個人的には、ゴルフやお酒を飲まない分
車という趣味に投資しているって間隔なのですが
これっておかしいのでしょうか?

私はBMWミニに乗っているソノ女の子を見てて
カッコ良くて可愛く見えました。

飲み屋に行ってホステスの方々を口説くより
よっぽどイイのではないかと思います。

BMWミニに乗ったアノ女の子は
今は何をしているのかなぁ〜?

BMWミニは、男性が乗ってもお洒落だし
女性が乗っても可愛い車だと思います。

×

